フォローしてね!

 

来年は壬の寅年。そして五黄中宮。

これは九星気学。破壊と再生の1年。

 

そして、西洋占星術で観ても、

破壊と再生はテーマの1つになっています。

 

スピリチュアル界の人が裏でささやく

宇宙計画を聞くと、

あ、なるほどね、と思わされる1年

なのです。

 

 

そして来年は風の時代2年目。

時代の変革は益々加速が進み、

風に乗って急上昇する人たちと

そうでない人達の差を作っていきます。

 

ただ、これは人によって年運が違う為、

今年急浮上していないからといって

焦る必要はありません。

 

その人の準備段階にもよりますし。

 

ただ、来年も再来年も、

時代の変革期らしい生みの苦しみのような

大変さが世の中につきまといます。

 

そんな2022年、あなたにとって大切なこと

とは、何か?

 

それは、世の中はどうであろうとも、

私は私、という自分軸をぶらさず

生きていく、ということなのです。

 

そして、

理想の未来を信じてワクワク楽しむ

 

コレが一番大切なこと。

 

そうワクワク楽しむことです💕

 

 

来年、人生をうまく時代の風に乗せて

爆上がり!させたい人は、

今、何をしたら良いのか?

 

それは、来年爆上がりする為の

準備」です。

 

その準備って、何をすれば良いのか?

色々やって頂きたいことはあります。

 

まずは冬至までに、

物・脳みそ・心の断捨離

 

これは天の風に軽やかに乗れるために

自分を軽やかにするためです。

 

脳が軽くなれば集合的無意識が働いて

引き寄せが起きやすくなりますし、

心が軽くなれば、無意識のネガティブに

行動を無意識に妨げされることも減ります。

 

そして、更なる具体的準備は

何をすれば良いのか?

 

それは‥‥

 

一緒にワークをしませんか?

 

12/15(水)~19(日) 22時~23時

5夜連続無料講座を行います。

 

わくわく収入10倍!

あなたの夢が10倍!叶う

潜在意識活用講座

の一部を使って、来年の準備を

皆さんとしたいと思います。

 

 

本講座生さん達とは、

既に5日の日に済ませているのですが、

私も含めて、まだまだ時間をかけて

掘り下げていきたいくらい、

この準備は大切なのです。

 

これは30年前に、

ケタ違いの世界的な成功者達

思考・行動をまとめた成功哲学プログラム

を教えている、

これまた世界的にケタ違いの成功をされた

社長さまが自ら実践している方法を教わり、

それを私自身も大事に続けてきている習慣

なのです。

 

これをやるとやらないとでは大違い!!

 

私はこの準備のお陰で、

1年半で27kg痩せて、

ビキニでサーフィン❣という目標を

ちゃんと達成できました(^o^)v

 

 

なので、無料で沢山の人にお伝えしたいと

思っているのです。

 

2022年を爆上がり❣の1年にしたい!

と思われるあなた!

下記URLからエントリー

してください(^-^)/

https://forms.gle/AWDErNnK4fmUh3P3A

 

【こんな方にオススメ】
★もっと売り上げを伸ばしたい

★もっと収入を伸ばしたい

★もっと楽に楽しく仕事を拡大させていきたい

★仲間を増やしたい

★使命・天命を見つけたい

 

ご参加、お待ちしております。

 

フォローしてね!

 

*************************************

 

★「わくわく収入10倍!潜在意識活用

   ☆キラキラ朝ライブ」/Facebookにて

マインドアップできる話

理想の人生を作る具体的な方法

やりたいことを見つける方法

潜在意識を活性化させる方法

日々、色んなことを話しています。

 

★人気のブログ

「やりたいことはなんでもできる人」になるための、言葉の魔法

 

手っ取り早く、かつ、確実に、自信を持てるようになる方法

 

ツイテいない人が、ツイテいる人になれる、唯一の方法

勇気が無くて踏み出せない時に、絶対にデキルようになる最も効果的な方法

★自己紹介

https://profile.ameba.jp/ameba/acoamano/

 

<HPはこちら>

天乃 愛湖 ~Blue Moon~

 

<お申込み・お問い合わせ>

★公式ライン

https://lin.ee/z6fdby7

 

<SNS>

★INSTAGRAM

https://www.instagram.com/aco_fortune/

 

★Twittet

aco amano (@FortuneAco) 

https://twitter.com/FortuneAco?s=06

 

フォローしてね!