しし座は太陽にとってホームグラウンド。

毎年マヤ歴の新年にあたる7/26から

このライオンズゲートは緩やかに開き始め、

しし座のど真ん中に太陽が来る8/8、

つまり今日、太陽のパワーが最も強くなり、

ライオンズゲートが最大に開く日

となるのです。

 

年に一度、この時期だけ、

高次元と地球をつなぐ扉が開かれるのです。

 

 

つまり、高次と私たちが、

より強く繋がれる時期なのです。

あるいは、繋がりやすい時期とも

言えるでしょう。

 

これは8/12まで続きます。

 

という時期だということを、私くし

うっかりすっかり忘れておりました(笑)

 

覚醒してしまって、

毎日2・3時間睡眠という

めちゃくちゃ短眠生活になった原因は、

ゲートが開き始めていたから

ということに、昨日気づきました(笑)

 

昨夜はとうとう、眠れませんでした(笑)

 

私は日々精進しているので、

準備はちゃんと進めているのですが、

ご存知ない人も多い

ライオンズゲート期間の過ごし方。

簡単に説明したいと思います。

 

 

このライオンズゲートは

夏至や冬至よりもパワーが強いと

言われており、

つまり、それだけ波動が高いのです。

 

その高い波動と繋がれると、

エネルギー・癒し・メッセージを

受け取れます。

 

スピリチュアル用語で言う

「アセンション」=次元上昇が

始まるタイミングなのです。

 

その為には、

自分の波動をあげなくてはなりません。

 

波動を上げるということは、つまり、

自分を軽くすることなのです。

 

ぜひ、家の中の物、心の中にある

怒り・悲しみ・トラウマ・こだわり・

不安・執着・しがらみなど、

自分の波動を下げるものは

なるべく沢山手放して、

できる限り、物質的にも心の中も

軽くしてください。

 

やりやすいのは、瞑想やヨガです。

ブロック解除・感情の開放など、

せっせとやってみてください。

 

私は瞑想は苦手なので、

レイキをしながら

高次と繋がる時間を長く取り、

高次元と会話をするようにしながら、

ひらめきやイメージが降りてくるように

過ごしたりしています。

 

 

8/12にゲートが閉じるまで、

エネルギーは私たちに降り注ぎます。

 

その間、多くのエネルギー・癒し・

メッセージを受け取って、

新しい時代の流れに上手に乗ってください。

 

時代が切り替わる今年の

ライオンズゲートからのメッセージは

今後について、とても意味が深くて

大きなものになるでしょう。

 

また、強いエネルギーの後押しを

得られるので、

何かを始めるのも良いでしょう。

 

望むものが手に入ると言われています。

 

まあ、その人がどこまで自分を

軽くできているかによりますが(笑)

 

もっと早くにブログに書く内容でしたね。

ごめんなさい。

すっかりサボッていたもので‥‥(^o^;

 

12日までは、前向きな行動が

運気UPにも繋がります。

 

あなたのやる気・前向きさに、

天が後押しをして下さるので、

逆境が好転したり、道が開かれたり、

大きなチャンスが与えられたりします。

 

 

天体の動き=天の力と

自分の動きを合わせると、

そういう絶大な後押しを得られる上、

自分は天に守られているという

大きな安心感の中で、

人生を歩んでいけるようになります。

 

皆さんもぜひ、体感してください。

 

フォローしてね!

 

<お申込み・お問い合わせ>

★メール

 aco.amano.fortune@gmail.com

 

★LINE

 ID:acoamano

<HPはこちら>

天乃 愛湖 ~Blue Moon~

 

<SNS>

★INSTAGRAM

https://www.instagram.com/aco_fortune/

 

★Twittet

aco amano (@FortuneAco) 

https://twitter.com/FortuneAco?s=06

 

フォローしてね