今日は、もうノースリーブ♪
日焼け止め塗って帽子被って…被ってくれない…もうしまじろうDVDと、何かしまじろうアプリがあって帽子ポン!?遊び?があるみたいだから、それ見せようと思います!!
で、スーパーに散歩かねて
行って来ました。公園は、どうしようかな~何か息子ちゃん眠たそうだな~ママは暑いの凄く苦手だし…公園行かないでまた軽くシャボン玉でもしよっと。
Android携帯からの投稿
なんとなんと!!今朝息子ちゃんいーこいーこ♪してくれました。ママの生理前なのを知ってるかの様な出来事!!(笑)
いーこいーこしてって言って何度もいーこいーこしてもらいました♪いーこいーこ返ししてあげました("⌒∇⌒")
でも、そのすぐ後に頭突きされまくりました…(。´Д⊂)良くやるんだよな…(*´ω`*)ママも痛いし、息子くんも痛いでしょ~(*^^*)
午後中は、シールブックとお花マーガレット買って来たよ。
母の日に花屋さん行ったりしたし、お花の気分でした。またフラワーアレンジメントやりに行きたいな~(*^^*)少し部屋の模様替えして、あと、洗面台の下の使ってないもの捨ててスッキリさせたよ♪午後は、息子ちゃんとゆったり過ごそうと思います!!Android携帯からの投稿
今日は、カフェと公園へ行って来たよ。


帽子被ってくれないのが悩み…(。´Д⊂)
ゴム紐付けても取っちゃう…(。´Д⊂)
今日暑いから扇風機出したよ~(*^^*)息子ちゃん指入れたり大丈夫かな!?と、みんなどうしてるのかなーと思ったけど、今のところ大丈夫です。d(^-^)
もちろん西松屋で危険防止の扇風機カバー買って付けました。 私は、生理前になる不安感が…(。´Д⊂)生理の時じゃなく生理前になるんだよな~。明日は、ゆったり過ごそうと思います。