リラシナhyb

少し前はシワシワ で、緊急給水させた子です

『マリア,月錦,ピンクプリティ,プレリンゼパールブライト,給水後のリラシナhyb』マリア(エケベリア)全体がピンクですごーく可愛い韓国から逆輸入された桃太郎という説がありますが、別種に見えるなぁ。それとも、綺麗に紅葉した桃太郎は、全体がピン…リンクACOベランダ多肉 

 
いまはすっかりプリプリニコニコ
むしろ開き気味💧

最近、他の方のブログ見て本当に思うんですけど、うちの子たちって開きすぎですねダウン
夏だから仕方ない!って思ってたけど、なんか違う気がしてきた!びっくり
でも、元気だからいいかな音譜
秋冬に締まってくれー!
締まるのか?ちょっと不安。。。

七福神
2つちょこんと揃って可愛いラブ

横から見るとやっぱりパッカーン!びっくり
子吹いて群生に期待しているのですが、まだ兆候なしあせる

Pinball
上から見るとミニマみたいで綺麗なのですが

横から見ると下葉が下がり気味!?びっくり
形よく育てるのは難しいですねーダウン
でも、もりもりと子供を増やして元気に育ってくれているので全てヨシ!チュー

サンカルロスホワイト

ぼっちさんのネットで一目惚れラブラブラブラブラブラブ
青白い子が大好きなのです爆笑
真ん中がうっすらピンク?紫?
紅葉はどうなるんだろう?楽しみですアップ

モンブラン
ゆーっくり成長中照れ
確実に大きくなってはいますが、とってもちんまりしていますニコ
いや、このちんまりが可愛くないですか!?
小さい子ならではの可愛さなのですラブラブ