七福美尼
可愛くて大好きな子ですお願い
いっぱいお子ちゃま出してね!って期待を込めてちょっと大きめの3.5号鉢に植えていますアップ

願い通りにお子ちゃまがぐるっとついてますよー音譜

月錦
ゆっくりゆっくり成長しています照れ
紅さを保ってくれている可愛い子です。
どのぐらいまで大きくなるのかなぁ?
成長が楽しみですラブ

ポールシャイ
ムチムチプックリ︎💕︎💕
夏色も可愛いですね!
紅葉するとピンクがだいぶ強くなるようです。
ムチムチでピンクなんて可愛いしかないですねラブ
(語彙力低下)

ブルーアップル
パステルカラー音譜
粉が強めで白くて可愛いですねお願い
石ころ挟まってるな。。。ダウン

サンライズマム
オレンジがかった緑が可愛いです爆笑
石ころ挟まってるな。。。ダウン

ドンド

エメラルドグリーン?
写真だと色味が上手にでてなくて悔しいのですが、実物はもっと透明感があって綺麗ですアップ