昨日の続きです

アルケイン

エッジの濃いめの赤が最高ですビックリマーク
こういう深い赤濃いめの赤がすごく好きなので、こういう子はとても好みです照れ
かっこよくなって行くのか、可愛いままなのか、今後の成長が楽しみですラブ

アルロビー

ぷにぷにでムチムチ!ぷにムチ!
葉が丸くてしっかりしてて肉厚で良いアップ
好きだなぁラブ
いや、今回来た子はみんな好きですが、何度でも好きだなぁと可愛いなぁは言っちゃいます音譜

セニュラ

うすーいピンクの葉が上品な感じで可愛いですチュー
お水吸ってふっくらしたらもっともっと可愛くなるんだろうなぁラブラブ

レモンツリー


可愛いので3枚!📷
よく似てるけどレモンベリーとは違うのよねはてなマーク
名前の通りレモン!!っていう感じの黄色に淡いピンクが素敵な子ですラブ
秋になったら、きっともっとピンクが増すんですよね。
楽しみ!!チュー

おまけ

おまけの子を頂きました!爆笑
ありがとうございます!嬉しい!!
大事に育てて増やします!アップ
ベビーフィンガー?なんだろ??
可愛いからなんでもいいか!ラブ

今回、初めてリエールさんのセットを購入しましたが、どの子もしっかりしていて、みんなみんなとても可愛くて、心から大満足な結果となりました!
またカレンダーセットの予約販売が9月にあるそうなので、是非、購入しようと思っていますチュー
こんなに可愛い子たちを送っていただき、ありがとうございました!
大事に育てるぞーアップ