トロポールス
少しずーつ少しずーつ大きくなっています照れ
いまはまだ個性がないのですが、大きくなるとどう変化するんだろうはてなマーク
楽しみに見守っていきますアップ

ホワイトザラゴーサ
こちらも少しずーつ少しずーつ大きくなっています。
右側の子だけなんか怪しい傷跡がガーン
ダニかなああせる

SevenNight

うちで1番のガチムチ系!お願い
目で見るよりも写真の方がウォーターマークがはっきり分かって面白い目

黒爪ザラゴーサ
顔色悪い汗ちょっとシワシワ??
先日、蒸れているのを発見し、ダメになった部分と一緒に根も切っていますショボーン
既に根が出ていたので、そろそろお水を上手く吸えるようになるはず!頑張れー!アップ