初夏は多肉が大きくなる季節なのですが。。。

4/23撮影のこの子
Fire Line

今は鉢からはみ出てる!!

ムチムチがたまりません!ラブ
若干、形が崩れているのが気になりますがガーン元気ならばヨシ!!

ムーンストーン
渋い色合いです。葉先が赤紫なのです。

シルバースター

触覚が気になる(笑)
真ん中の緑からの外に向かってのピンクのグラデーションがとても好きです照れ

マミラリア姫春星
お花が咲きましたよー爆笑
昼間だけ花が開くんですね!
サボテンは初めてなので興味津々です。
奥の子の色が変わってきてしまいました。
調子を崩しているのかもあせる
買ってきたままの土なのですが、植え替えた方がいいのかな。。。
初心者すぎてよくわかんないガーン
調べてみよう!このままじゃ可哀想だ!