暑くなりましたね!
風が吹いている日は窓を開けていれば涼しいですが、止まってしまうとジワジワ汗をかきますあせる
今はまだ在宅勤務ですが、出社が始まったらマスクが大変だろうなぁガーン

ホワイトトゥクスパン

色白お肌にうっすらピンクが可愛らしいですニコニコ
見た目がとても繊細そうで、夏の暑さが不安ですが、、、無事に乗り切ってくれますようにー!!お願い

Tolidance
なんか、、、この葉色を見て、、、健康的に日焼けしている女の子を連想するのは私だけですか?びっくり
外でいっぱい遊んでる女の子!どうでしょうか照れ

氷山
びっくりびっくりびっくり
いつ怪我したの!?どこで傷ついたの!?
まじかー。。。ガーン
すごく気に入ってる子なのでショックです汗
なかなか無傷という訳にはいきませんねー。。。

うん!でも可愛いラブ
私の好みのど真ん中です!
調子は良さそうだし幸いにも傷は外葉なので、成長に伴ってすぐに綺麗になってくれるはず!
調子を崩す事を考えたら、傷ぐらいなんて事ないですアップ

姫秋麗
モリモリ!!可愛いチュー
姫秋麗は強いので、可愛い陶器鉢にも気兼ねなく植えられます!

葉刺しの子もモリモリ!!
そのうち、大きい鉢にまとめる予定です照れ