アラバマ

まだ赤くて可愛いなぁラブ
小さくてチマッとしてて、それもまたヨシですアップ
梅雨到来までに、もう少し大きくなってくれると安心だなぁ

ムーンストーン

うちに来たばかりの子です。
この子もまだ赤くて可愛いラブ
深い赤と緑のコントラストがいい感じだなぁアップ
上手に育てるぞー!!

ブルークラウド
粉ハゲが激しくないか!?ガーン
青白い系の子も好みで、つい狩ってしまうのですが、粉がハゲないように気をつけないと色々と台無しダウン
早く粉が復活することを願っていますお願い

グリムワン
爽やかみどりんチュー 可愛いなぁラブ
お子ちゃまも出てきて順調に成長しています!アップ

女雛
寄せ植えの中にいる子です。
女雛っぽくないですがガーン
すっかり根付いているので、寄せ植えの中でも育てば子吹きして寄せ植えが賑やかになかなぁ?と期待しています!照れ