スペースの削減の為に寄せ植えにしていたチビッ子苗。
だいぶ育ってくれました!!

ピンクネオン
マルっとしてプクプクです!
小さい子は小さい子特有のに可愛さがありますよねおねがい
あー、かわいい!!ラブラブラブ

桃太郎
チビッ子桃太郎は2つあります。
おひとり様のチビッ子同様に、この子もスクスクと順調に育ってくれました!ラブ
爪先の赤いポッチが可愛いですドキドキ

パステル
1番大きく育ってます。
明るい緑が爽やかですね!!おねがい
この子は小さめの鉢におひとり様にしてあげようアップ

ブランデティ×バルシー
もしかしてハダニ!?
いや、こういう模様??んー?
一応、ダニ退治の薬💊をシュッシュしておきます。
この子は、紅葉の時期に化ける予感がします。
根拠はありません(笑)口笛

デビー

手前の大きい葉がデビーです。
デビーはイカになって葉挿し失敗!という方が結構いますが、植えてみるときちんと発芽しますよー合格
根が出たまま芽が出るまで部屋などで放置をすると、根もダメになっちゃいます。
なので、芽を待たずに根が出たら植える方が成功率が上がると体感しています。
大きい葉っぱのエケベリアはイカになりやすいと言われていますが、土に植えてみると案外大丈夫ですニコニコ