サブリン

すっかり緑になっちゃいましたえーん
でも、これはこれで可愛と思うのです爆笑
チャームポイントは赤い爪ビックリマーク
そして、ムチムチでカクカクした葉っぱチュー
このカクっとした葉の形が大好きなんです!
伝わるかなぁあせる

サブセシリス
先日のシワシワから

見事に復活!!アップ

お水が足りてなかったようですあせる
私はかなり水やりをしている自覚があるのですが、薄葉の子にはそれでも足りなかったようですガーン
ちゃんと様子を見てあげなきゃーと反省です

ラウレンシス

周りがどんどん緑になっていく中で美しさを保ってくれていますラブ
この子も増やしたいなぁ。でも、切りたくないなぁあせる
子株、出てくれないかなぁ