デレンベルギー×ラズベリーアイス

春なのに、ギュッ!!と縮こまってますあせる
3月の下旬に届いた子なので、もう1ヶ月は経つのですが、まだ根っこが機能してないのかなぁ?
心配ショボーン

ブルーエルフ
成長点がわちゃわちゃしてますガーン
綴化?分頭?なんだろ。。。
こういうのは大抵が脇芽がわちゃわちゃし出すのですが、、、


やっぱりー!!!
目視確認で5つもいましたびっくり
ブルーエルフは大好きなので増える分には嬉しいのですが、綺麗な大きい株が見たかったー!えーん

ピーチスアンドクリーム

別名、アトランティス。
赤い縁どりが可愛いですねラブ
うちのエケベリアで平たい子は珍しいです。

ベランダが段々と緑一色になってきました
春だから仕方ないとはいえ、ちょっと寂しいですねあせる
私はリスクを承知で遮光なしで夏を過ごす予定です。
夏越えできるように水!土!風!に気をつけなきゃ