道体 | polly house♥

polly house♥

ブログの説明を入力します。






毎日札幌に通ってるよ
朝起きるの辛い (/_;)/~~

学校たのしい☆☆
1Aになったよ( ・(ェ)・)

もうばいとだ。
アリガトーゴザイマース

さらば
Android携帯からの投稿