#インナーアイテムの選び方 | あこ 40代のファッションコーディネート

あこ 40代のファッションコーディネート

洋服が大好きです
コーディネートを考えている時が幸せな時間



日常のお洋服のことや、日々の感じる事、素敵な場所など
思うがままに綴っています

まさにタイムリーな投稿ネタきたーー!!


ちょうどインスタにGUのブラトップのリール動画上げたとこチューチューチュー

 

 

 

 私の今夏イチオシのインナーです!

お値段なんと¥990!!!

プチプラだけど、着心地いいし、胸のホールド力もあるし、短め丈でトレンド感あるし


かなり、、、、いい❤️❤️

ブラック、ミント、ナチュラル3色買いしちゃいましたよー😄🙌



さらに、お洗濯も強いよ!

ドラム式洗濯乾燥でガシガシ洗ってるけど(15回以上は確実に洗ってる)全然ヘタレないからコスパも良き✨✨✨


この夏みんなでこれ着てあっつい夏も乗り切っていきましょ〜!!!!



今年もかなり暑そうだよね🥹


↑↑


インスタ @aco_aco4 で検索してリールみていただけたら飛び上がるほど喜びます😍

よろしくお願いします❤️