2024/06/21 | あこ 40代のファッションコーディネート

あこ 40代のファッションコーディネート

洋服が大好きです
コーディネートを考えている時が幸せな時間



日常のお洋服のことや、日々の感じる事、素敵な場所など
思うがままに綴っています

最近小学生になった息子くん

 

いつまでもかわいい2番目

 

昨日はすごくかわいい事を言ってくれました

 

 

[ママー

今日の夜、あとで僕とお散歩行こ〜]

 

キュン🫰✨✨✨

 

 

そんな一言だけでも母はキュンキュンしてしまうのです😍

 

 

 

小学生になり、今までなかった宿題の音読や計算カードをなかなかしなかったり、YouTubeやゲームばかりみたがっていて 

平日は母も大変なのですが、

 

 

 

たまに言ってくれるキュンの一言で頑張れるなーと思った日でした😊🫰

 

 

今までのキュン🫰発言の一覧のせます笑

 

 

 

「僕は絶対にママの味方だからね!安心してね!」

 

 

「ママが地球1、宇宙1だーいすき!」

 

 

「ママ、僕が守るからね!」

 

 

「僕のママ!パパのところには行かないで!」

 

 

などなどラブラブ

 

 

 

 

 

かわいすぎてデレデレしてしまうラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}