春の小学生 本日遠足 | あこ 40代のファッションコーディネート

あこ 40代のファッションコーディネート

洋服が大好きです
コーディネートを考えている時が幸せな時間



日常のお洋服のことや、日々の感じる事、素敵な場所など
思うがままに綴っています

今日は我が家の小学生の子供たち遠足もぐもぐ

 

※画像は先日の公園遊びのもの

 

 

下の息子は小学生になって初めての遠足

上の娘ははりきってお世話してくれていて、昨日もお弁当の準備を二人分きちんとしてくれた

 

 

 

今この時期の子供達の成長にはほんとうにびっくりさせられている

 

 

特に娘は冬の時期まで、思春期の始まりで親子の関係がうまくいかず ほんとうに悩みだったけれど

息子が小学校に入り、すごくお世話をしてくれるようになってから  親子関係も変わってきて なんとなくうまくいくようになってきたラブ

 

 

 

楽しそうドキドキ

 

 

息子も学校楽しいようでわちゃわちゃとやっているらしいゲラゲラ

お姉ちゃんが大好き

 

 

今日の遠足楽しんできてね