『英語でワイワイ』  

昨夜は日本ガストロミー協会主権のイベント『英語でワイワイ』に初参加😊  飲み物または料理一品を調理または持参し、皆んなでワイワイ笑いの絶えない素敵な場所でワイワイ楽しいひととき。 


今回はイタリア料理がテーマで前菜のカナッペ二種と冷製スープとイタリア料理に合うであろう地元愛媛『伊予賀儀屋』の限定選抜を持参。参加者の皆んなが調理したり飲み物持参したり、数品ご準備してくださり、食卓は溢れるほどの心豊かな『おもてなし』。料理の全てを撮れませんでしたが、ワインに日本酒にデザートに盛りだくさん😊  

赤パプリカとトマトの冷製スープ🍅

自家製フォカッチャ
タプナード

キャビアドオーベルジーヌ

愛媛地酒 伊予賀儀屋

仕事柄なかなかこのような機会はなく、食好きの方たちの手料理にほっこり☺️  とても楽しく有意義なひとときを有難うございました。 また次回を楽しみにしております😊


理事の相内さんから
ピンチョス  

肉料理  鶏


大島さん  肉料理 近江牛

まだまだ沢山の手料理にワインにデザート盛りだくさん🍷


素敵なワイワイでした😊