12月20日はお誕生日。 あっという間に人生の半分が過ぎました。

波乱万丈の人生でしたが、やっと少しずつ新しい人生へ進んでいます。 生きていてよかったと・・・


懐かしい思い出のタイムカプセル。 愛大附属小学校の130年記念時に忘れていたものが出てきたそう… 先日、同級生からの偶然のご連絡。連絡がなかったらずっと忘れていただろうなと。懐かしい写真。 どこにいるのやら(笑) そんな昔を思い出しながらのバースデーとなりました(^_^) 沢山のメッセージ、コメントを有難う御座います😊 皆さまにいただくメッセージがこんなに嬉しく感じるなんて。 ほんとうにありがとう… 心から感謝申し上げます。
新しい人生へ一歩一歩 前向きに立ち向かっております。これからもどうぞ宜しくお願い致します😊