昨夜は新宿くらわんかへ。
地元でしか味わえない料理が、東京で味わえるって、とても嬉しい。砥部焼の器も。
いまが旬の松山産ライムも使っていただけて、ほのかなやさしい香りが広がります😊

大好きな自家製ライムシャーベットを持参し、皆さまにお召し上がりいただきました(^^)

ホウタレイワシの天ぷら。愛媛の地酒とともに愛媛路のコースを味わえます。
安田社長 松山東京事務所所長 楽しい時間を有難う御座います。これからも愛媛の魅力を宜しくお願い致します😊

手打ち蕎麦 大庵の蕎麦に塩とライム。ライムもうま味を、さりげなくひきたています。あっ美味しい!あっという間にお腹のなかに… 旬ならではのお楽しみ。また寄らせてくださいね(^o^)。
 



Ishikawa.Akikoのブログ  ほうたれいわし天ぷら

Ishikawa.Akikoのブログ  安田社長と松山東京事務所所長

Ishikawa.Akikoのブログ  自家製ライムシャーベットに坊っちゃんだんご