「四季 いのちの食卓」群馬県桐生 南雲農園にて 2012.11.14


ずっと気になっていた「南雲農園」 料理人から野菜の道へ進まれた南雲さん(写真左から2番目) 研究を積み重ね、無農薬で土壌づくりからこだわり、酸化することなく、どんどんうま味を引きたてていく野菜たち。健康的な素材のよさを感じます。
昨年月にオープンの「四季 いのちの食卓」 病気で苦しむ方たちが南雲さんの育てた野菜が主の健康料理を食べて笑顔に快復していくそうです。嬉しいですね(^^)


Ishikawa.Akikoのブログ

https://www.facebook.com/aco.ishikawa/media_set?set=a.384171238326465.89945.100002007765442&type=3
料理人から豚肉への道へ進まれた桑原さん(写真右から2番目) 研究を積み重ね、良質をさらに上質にと願いをこめて技術をいかした「氷温熟成豚枝肉 氷室豚」 健康的で安全性の高いやさしくマイルドな味わい。長年の努力があるからこそ上質のいいものに(^^)

「健康と医療」について幅広くご活躍の佐野先生(写真右)と健康をテーマに積み重ねてきた南雲さんと栗原さん。心のぬくもりを感じます。食はいのちを守る大切なもの。食は心を豊かに。そして幸せになります。 有意義な楽しい時間をありがとうございます!これからもどうぞよろし
くお願い致します(^^) たくさんの方に病気で苦しむことなく、いつまでも元気な笑顔でいてほしいと願いをこめて・・・

Ishikawa.Akikoのブログ

「四季 いのちの食卓」 
http://www.qisalt.com/jirei/post-1.html
「クリマ」 http://www.office-web.jp/kurima/pc/contents16.html