SSレディース交流会 成田市にて 2012.4.7


https://www.facebook.com/aco.ishikawa/media_set?set=a.285254014884855.66148.100002007765442&type=3


江の島と鎌倉  2011.12 

https://www.facebook.com/aco.ishikawa/media_set?set=a.309239779152945.70525.100002007765442&type=3


「銀座×栃木県茂木町日帰りツアー」 2012.7.28


銀座プロジェクトさんと茂木町の交流ツアーです。天気がよく暑い一日でしたが、とても懐かしく感じる農家さんたち。田んぼには稲がすくすくと育っています。実りが待ち遠しいですね! 水が冷たくとてもきれいな町。のどかなあたたかい田舎の風景。種まきした蕎麦の収穫が楽しみです(^^)

https://www.facebook.com/aco.ishikawa/media_set?set=a.345488195528103.78271.100002007765442&type=3


冬季の河和田の食と暮らしを学ぶ 福井県鯖江市 2013.1.13~14 


とても有意義な楽しい鯖江の旅。 銀座でご活躍の皆さまとご一緒に行ってまいりました。 鯖江の皆さまにあたたかく迎え入れていただき、現地だから味わえる郷土の味わい。また夏にいって伝統野菜を味わいたいです(^^) 
日本の伝統的な文化をこれからも大切にしていきましょうね。楽しい時間と出会いをありがとう(^^)


https://www.facebook.com/aco.ishikawa/media_set?set=a.408816022528653.95175.100002007765442&type=3


「愛媛食材の旅」 2012.10.25~26


愛媛の食材をもとめての大切な時間。 いろんな目線からのとてもいいお勉強となりました。 二日目は予定を変更して、佐田岬へ。岬あじ、岬さばを食できませんでしたが、現地に行くことって大事なことだと深く実感してます。内子フレッシュパークからりも何も変わりなく、地元の食材がいっぱいです。  来月は予定通り愛媛の料理を新宿 郷土料理「くらわんか」http://www.kurawanka.co.jp/index.html  で味わえます。 皆様お楽しみに!  安田社長 料理長高橋さん 大変お疲れさまでした。


https://www.facebook.com/aco.ishikawa/media_set?set=a.377492422327680.88269.100002007765442&type=3