6月29日の月曜日にっ

 

生まれて初めて 🚑 救急車で
運ばれて  そのまま 入院することに


嗚呼  また 

しかも、
この前より 大袈裟な感じになってる。


 



この前
 退院してから


何日も経ってないのに
皆さんに
 をコメントを頂いて、


   
お返事もする間も無いまま
すいません 。







その日は、記憶が朝から曖昧
なんでだろう

だけど、の痛みは 覚えてる。



倒れた時、

頭が スッゴく痛くて、
ガンガンして、


 が ジンジン
辛くて 苦しくて 仕方ありませんでした。


両手の力も 全く入らず



🚑 救急車の中では、
意識は ほぼ 無かった。



その後、 病院に運ばれてから、
時間の過ぎるのが、
とても とても 遅く感じました。


痛み止めの  点滴を
何度も 何度も 打って貰っても、

体 全体の痛みは
全く痛みは 変わらなかった。


あまりにの痛さに、
ぎゃーぎゃー   わめき散らした

助け助けてぇ~って

 
ゎたしの足は 
ほぼ動かないのに、
少〜し動く動く 足が重なると
 痛みを感じて、

初日は 一晩中 看護師さんに、

 足の間に 
クッションを挟んで貰ったり、
足の配置を変えて貰ったり、
背中にも クッションを挟んで
微調整したりして貰ったりして。


でも また すぐ 痛くなっちゃって

そのうえ、
持病のせいで、
常に体の左側が 痛い


その日は 朝から、バタバタしてたから、


カラッ空に のどが乾いたのですがした
 水も飲ませて 貰えませんでした

看護師さんに 見付からないよう
コソコソ お水を飲んだり
辛かったなぁ〜



運ばれている時に、
いろんな質問をされて、 
ちゃんと 頭の中では 分かっていたから、
答えたかったのに

何故か モゴモゴしちゃって
言葉がうまく伝えられなかった。



その後、
 腰椎穿刺、
ルンバール(lumbar puncture)をして、
抗生物質を 24hして、
痛み止めをしても、
なかなか痛みが収まらなかった


その後 ようやく、
痛み止めが 効いてきて
眠りにつけました。


でも、何度も何度も
目が醒めてしまって、



大変でした。



何故、こんな ことに







極度の低血糖でした。
あるべき数値の
半分も無かったらしい



取りあえず、24h ~抗生物質
24h〜 栄養 の治療を。






ちゃ〜と、お薬を飲んで

      こんな感じの、
バランスの取れた食事を食べて、

 
退院しました。



低血糖って、怖いょ。