今年こそは、ブログをマメにアップしよう!と、数年前に目標と掲げて、頓挫した私だったので。。

今年は、声高く目標とはしません!
(^◇^;)

だけど。何らか私自身が私自身に目標が必要だと思っているので。。

今年は、マメにブログを書くって事を私に地味に課せました!😅


だから。。

高次脳機能障害の旦那さんとの記録!的な当初の目的から外れてしまう事も良しとする!と、またまた、我がを甘やかしてます。てへぺろ

で、我が家の愛犬の毎夜の贈り物。

旦那さんにも毎夜、贈り物をしてますよぉ。我が家のロコ。

旦那さんへは、可愛いぬいぐるみ💕


私へは骨っこのガムです😅


沢山の物を失ってしまった高次脳機能障害だけど。。


旦那さんは、何もかも失ってしまった訳じゃ無いんだなぁって。。


愛犬の毎夜の贈り物に感じた私でした。

(^◇^;)