ありがとうございました☆ | 柳川市のオムツケーキのお店 #8 ナンバーエイト

柳川市のオムツケーキのお店 #8 ナンバーエイト

アコアコです。
福岡でハンドメイドしてます。最近はたまーにゆるくイベント出店やってます。


2021年12月4日に柳川市にあるczone姉妹店
#8 [ナンバーエイト]オムツケーキとハンドメイドのお店をオープン致しました!!


みなさんこんにちは!

先週末のイベントさがひな市にご来場頂き
ありがとうございましたくるくるルンルン

2日間ともお天気に恵まれ、
沢山の方で賑わいました〜照れ
沢山のかわい子ちゃんにお買い上げ頂き
ありがとうございました音符ルンルンキラキラ

{3AAA143F-04F1-4FBB-A971-BCA60C79FF63}

{44D1BF41-96F7-41BF-AE6E-5AAE1899DB0B}


昨年秋に行けなかったライブの追加公演があったのでgumicocoちゃんにお留守番お願いしてiKON行って来たよ〜ちゅーラブラブ
先月のSHINee熱が冷めないままで行ったけど、楽しかったーくるくるキラキラジナンハンガー欲しいけど迷うな〜見ると全員欲しい。

ディズニーランドのお土産沢山もらったよ。
ピーナッツ🥜大好き私に
千葉のピーナッツ最中〜最高な形ハート
可愛くてしょうがないラブ