うたスキ動画 | あさりまいこのブログ
明けましておめでとうござます。
今年も気がついたときにこそっと書いていこうかと思いますw
ブログのスキンも変えちゃった。
懐かしのみなしごハッチ!昔泣いたなぁ~。

さて、ネタが出来たので久しぶりに更新しますw

今年のお正月、初売に出かけた後ヒトカラしてきまして
初めてうたスキ動画ってやつにチャレンジしてきました。

昔から思っていることですけど
自分の耳から聞こえている声と録音した声って違って聞こえますよね?(苦笑)

まあ、大体
うわ、へったくそ・・・ってなりますorz

その中でもマシなほうを公開しておりますw
(´▽`*)アハハ
笑ってくださいな
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_1281205671_index.htm
懐かしのMagic of Love/太陽とシスコムーン
高音で大体音外してかすれておりますよ。
ええ、高音苦手なんですよ。
なんせBBAなもんで。

どうでもいいけど
最近キンタロー。がお気に入りです。