【みうめ】ロミオとシンデレラ踊ってみた【気まぐれプリンス】 | あさりまいこのブログ


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(・∀・)


これが投稿されるの待ってた。
これすごく好きなんです。

高画質でカクカクになるけど(´・ω・`)

スタジオすごっ!
サムネもすごっ!
シンクロすごっ!

時々疑問に思う、
気まプリって本当に高校3年間(実質2年半)ダンス部で踊っていただけだったのだろうか・・・。
別にそれが嘘なんじゃないって疑っているとかそういうのじゃないんだけど、
それだけでこんなに上手に踊れるんだろうかなってふと思う時があるんです。
それだけ高校時代ダンスに青春をささげていたのかな。そう思うと胸熱。
ハロヲタでアイドルのダンスが大好きで小学生くらいから音楽番組見ながら振りコピしていただけでこんなに上手になるんだろうか。
好きこそものの上手なれとかなんとかいうけど、その通りなのかな。


とか、思ったりするわけです。
大した感想じゃなくてすみません。

ムズカシイ事はわからないけど私は二人の踊りが好きです。

あ、さっそく反転も上がってました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16064869
これ、何年かかれば踊れるようになるんだろうか・・・(´・ω・`) ←











どうでもいいことですが、気まプリさん肌荒れ・・・(´・ω・`) つ【ビタミン】