ダンマス3 | あさりまいこのブログ

正式には


『踊ってみたの祭典 ニコニコダ​ンスマスター3 ~三度目のs​how時期?踊り手大政奉還と​新世界の予感!~』


長っ!




今回は会場には足を運べなかったので自宅でニコ生を視聴しました。




が。。。


じっくり落ち着いてみることが出来なかったので今日TS視聴しました。




感想。


まずはここを絶対書いておきたい。


じょっぴんさん


出演おめでとうございます。


そして歌って踊るという!!すごい!!


歌って踊るというのはダンマス前に何か言ってたので知っていましたが、まさかのハロプロ、まさかのkiss me 愛してる。


そして、みうめさん、気まぐれプリンさんが登場するというサプライズ&共演。


動じない。


あんた、大物だよ。


さらにいきなり調が変わっても歌い続けるっていうか気が付いてなかったのか、、、。


そしてそして


ご本人(℃-ute)登場。


まいちゃん、ちさとちゃんが出てきたよ。


しかも衣装がkiss me 愛してるのPVの衣装だ。


すごい!!すごすぎる!!


みうめさんと気まぐれプリンスさんも℃-uteの登場は知らなかったようなのでとても驚いていましたねw


気まプリさんにいたっては大好きなちさとちゃんを目の前にしているっていう・・・。


しかもちゃんと横を確保するというwww


借りてきた猫状態でカミカミプリンス発動していたけど、でも本当によかったですね(^^)


さっそくその時の動画が上がっていたので貼っておきますw



そんな気まプリさんのステージ。


みうめ+気まぐれプリンスで『ロミオとシンデレラ』(振り付け:みうめさん)を踊っていました。


ツイッターでみうめさんが10/10にダンマス3用のダンス振付を撮影したって言ってたから、そっから気まプリのところに渡って、、、10/15は本番。そしてあのステージ。


すご過ぎる!


どんな曲を踊るのかな~って想像していたんだけど、セクシー系かなって思っていたけどセクシーというよりはクールと言ったほうが合う振付でしたね。


ところどころ可愛さもあった。


気まプリと踊るからあの振付になったんだろうなって思います。


2人によく合っていると思いました。


キレだけじゃなくてしなやかな動きもあってよかったなぁ~。


ところで気まプリさんよ、


フリーパートでララバイゲーム踊ってなかったか?w


それから、\キャータカシー/コールの多さwwwwwwwwwwwwwwww


もう、ぷんたやめてタカシって呼んでもらいなよ←


あ、そうそう。OPのミッドナイトバタフライも素敵だったよー。




あとは思いついた順にざくっとした感想を。




先生と僕


ニコニコする。


あおいくん好きなんだよねぇ~。可愛い。


でも最初のZIGG-ZAGG投稿した時よりも顔つきが中学生っぽくなってきているなぁ~って。すこしキリっとしてきた感じ。


片手で倒立?しててキッズと思えない身体能力だよねw




ABC48歳


まさかのメドレーwww


よく頑張った。




百合枠


エロかった。


リアさんが華麗だった。




BL枠


百合がエロかったからあれくらいでちょうどよかったと思う。


よく頑張ってたと思います。お疲れさまでした(^^)




だぶるマスター


あーちゃんが可愛かった。子どもらしい表情w


6歳ですって。


6歳であのダンス。すごい!


一緒に踊っていた人と並ぶと本当に親子みたいな感じw




S@PPOROID


ここ可愛かった。


曲がカワイイっていうのもあるけどフォーメーションとか結構考えて作ったのかなぁ~って思いました。




中居さん


出落ち、選曲、バックの映像、股間、サイリウム


ネタたっぷりでした。笑いをありがとう。




おかめいど+マスクメイド


メイド服素敵!ロング丈のメイド服いいなぁ~。


しかし2人並ぶと本当に似ているなぁ~wwwww




歯茎ピペット


衣装が可愛かった!




隔離夜


雰囲気出てて素敵でした!




秋龍


雰囲気出てて素敵でした!


結んで開いては別な踊り手さんの踊っているイメージが強いから、、、すぐには理解できなかったけど、TSで再度視聴してみて曲の雰囲気に合わせて踊っていたなぁ~って感じました。




週末☆ディナーショー


姉とめっしがカワイイ!!


双子foooooooooooooooo!!


楽亀ときぐる民も可愛かったよ。


この曲は大人数で踊ったら楽しそうだなぁ~。


っていうかバックの映像がすごすぎる!


一気に和風になった!!


ニコファーレイイ(・∀・)




マツコさんは女性だったんだ(´・ω・`)




あすきょうヨカッタ!


彼女たちの雰囲気結構好き。


JK枠で一番好きかも!




マジLOVE組


とっても豪華www




DANCEROID


シークレットゲストきたーw


でも何となくそうかなって予想もしてたw有料になったイベントだしw


ポーカーフェイスかっこいいよね!


ポーカーフェイスはキングちゃんがとにかくいい!




HATCHIさん


よく踊りきったなぁ~って思いました。


じわぁ~~っとくる感動がありました。




リーマンブラザーズ


ハピシンかなって思ってたらルカルカw


若干仕事疲れ的な雰囲気がwww




にゃんぷろブラスタ


言うことないでしょw


すごすぎる。


お名前をちゃんと把握してないのですが、にゃんぷろの女性の方で180℃開脚されていた方が素敵でした(^^)


にゃんぷろの振付って腕をめっちゃ動かす振付多いですよね。


かっこいいなぁ~出来たら超かっこいいだろうなぁ~~~って思うけどなかなかマネっこできませんねw




ちびなっつ


動画で見た時よりダンマス3のほうがかっこよかった!


キッズだけどすでにステージ慣れしているように見えました。堂々としてるー!




東京特許(ry


指だけってすごい!表現力すごい!!しなやか~!!!




んー、、、


こんな感じで勘弁してもらおう(´・ω・`)


っていうかほんと小学生並の感想だ。




最初はどうなんだろう今回のダンマスって思ってたけど、ニコファーレの映像とかすごく凝っていたし、出演者も個性あふれていて結構楽しめたなぁ~って思います。


逆に、同じ踊り手ばっかり出てたらマンネリ化するしねw


次回は誰が出るんだろうなぁ~。