【あすプに】 Melody Lineを踊ってみた | あさりまいこのブログ


何コレ可愛い。
鼻血出そうw

いや、本当にこれいいな。
だがぼっちは。。。(´・ω・`)
誰か一緒に踊りませんか?w

(ちゃんと動画を見た感想)

歩きだせば君の笑顔 の部分をあすぱらさんにしたのは狙ったのかな?w
あすぱらさん、エレクトリックラブあたりから表情が変わった。
イケメンから美女になったと個人的に思う。

にーちゃんも笑顔もすごく自然な感じがした。
今回の曲はLOLの雰囲気とは違うからかもしれないけど、
すごくこの表情いいな。

気まプリの振付やっぱりいいよね。
彼はやはりそういう才能があるんだなって思った。
この3人で踊る事を意識して、あすぱらさんとにーちゃんを思って考えたんだろうなってのが伝わる。
どこの振り付けがヨカッタかとかいだしたらきりがないけど
やはり曲の雰囲気や歌詞を理解しているんだと思う。
曲に合っているしあすプにに合っている。
それに尽きるんじゃないでしょうか。

あすプには一人一人はキャラが全然違うから個性的な集まりだと思うけど、
全体的にすごくバランスがいいのはなんでだろう。
同じ年だからとかそういう問題だけなのでしょうか?
同じ年の踊り手さんは他にもいるだろうけど。
この3人が集まったのは偶然じゃないと個人的に思うようになりました。
やはりこの子達好きだ。
キャーーーって感じの好きだじゃないけど、
見ててほのぼのとする3人だわ。