【あさり】ZIGG-ZAGGを踊ってみた【初めての外撮影】 | あさりまいこのブログ


初めて外で撮影してきましたー(汗)
外の撮影すっごい恥ずかしかった(><)

行ってすぐは人がほとんどいなくて(母子が1組とおじさん1人程度)ラッキーって思っていたんですけど、、、
まず、曇ってるしorz
小雨降ってきたしorz

まーやっちまえーってやってたら明るくなってきて、そうしたら何だか白飛びしちゃうしorz
まーいいや、ぼかす手間省けるじゃんって感じでやってみました。

が、晴れて来たら続々と人が来るしorz
そんな中、耳つけて眼鏡してマスクして、、、ただの変態です((((゜Д゜;)

初めての外撮影なのでやってみて初めて気が付いたのは
・アスファルトって踊りにくい
・携帯で音源流すのは聞こえるっちゃー聞こえるけど音をかぶせる為に動画を編集するときに音が聞き取りにくい
・天気が良すぎるとよくない

ま、初めての屋外ってことで大目に見ていただければ(^^;)

ってか、腹チラに絶句・・・orz
肉が乗ってますよ。
ええ、もう、、、ごめんなさい。
ふとましいよ。
足短いよ。
メタボロイドオーディションあるなら受けるよ←

まあ、、、そのあたりに目線を向けないようお願いいたします(土下座)


------------------きりとり-----------------------------------


で、頭につけている耳!
てぃ☆イン!さんの曲を踊るなら絶対つけようと心に決めておりました。
でも正直な話、、、実は猫がそんなに好きではないのです(;;)
猫より断然犬派です(`・ω・´)きりっ
でもどうせつけるなら犬耳より(っていうか犬耳ってどんなの?)うさぎの耳にしたい!!
ってことで、、、

作 っ た よ

なんとなく。-110731_2228~01.jpg
なんとなく。-110731_2228~02.jpg
内側になる部分は薄いピンクで外側になる部分は白で作りました♪
動画じゃ白くなっているから色なんてわかりませんけどねwwwww
今回はフェルトで作りました。
ファー生地使ってもきっと可愛く出来るんだろうな。
が、近場にそんな生地を売っている店はない(^ω^)ドヤァ

なんとなく。-110731_2228~03.jpg
つるてぃーさんが好きなので眼鏡をかけたかった。
が、かけなかったorz
つるコス出来なかったよ(;;)