【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してるを踊ってみた【みうめ】 | あさりまいこのブログ


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(・∀・)


何このコラボ。素敵すぎる!!
何このクオリティ。シンクロ率ハンパない。
何この雰囲気。どこから出るのその色気。(でもいやらしくないところがいい)

気まプリの新作はなんとみうめさんとのコラボですよ。
すごすぎるよー。

気まプリがかっこよく見えます。
リゾナントブルーとかC/Cを踊っている時はかっこいいなって思ってたけど最近は可愛いのばっかり踊っているからなんか新鮮w
みうめさんがかっこ可愛く見えます。
みうめさんこの曲の雰囲気と合うなぁ~。

何でも踊れる&合わせられるみうめさんがすごいのか
みうめさんと踊っても見劣りしない気まプリがすごいのか
どっちもすごいってことよね。
さっきからすごいしか言ってない気がします。
だってそれ以外言葉が見つからないんだもん。

それと、気まプリ細いなってずっと思ってたけど、女の子と並んで踊るとそれなりに男の子の体つきなんだなってわかった。
(いや、トモちゃんとshock踊った時も気まプリって男の子なんだなって思ったけど)

っていうか本当にこの曲が好きになってたから早く踊らないかな気まプリさんよ~って思ってたんだよね。
いや~踊ってくれてありがとう。
シャツの色が濃い部分があるのはいっぱい汗かいたからかね?w
撮影お疲れさまでした(^^)
が、すっごくかっこいいのに汗ばんだシャツで踊っているところにどっか親しみやすい気まプリさが残ってて笑えるっていうか、やっぱり抜けてるなって思うのは私だけでしょうかw

はぁ~今日はこの動画をいっぱいリピートしてみるんだ。
そう決めたんだ。
明日仕事だ(チーン)