【あすプに】LOL-lots-of-laugh-【踊ってみた】 | あさりまいこのブログ


男子ロイドですね、わかります。

新作キター!!!!!!!!
しかも、【あす】での踊ってみた!
私の為にあがったようなもの←

本家と同様皆眼鏡をかけて踊っています。

あすぱらさんはもちろん可愛い。
気まプリは・・・野生の若林発動中wwwww若林ってキレっキレなんだね←
にーちゃんはなぜかJK風リボンを付けているwwwww
もうwwwww
最近にーちゃんから目が離せない私です。
にーちゃんが好き。眼鏡も可愛い。

時間の無い中、3人で練習して投稿してくれたんですね。
嬉しいです(^^)ありがとう。

撮影・編集はさかなさんです。さかなさんの編集はやりすぎてなくて踊り手さんの踊りが見やすいのとほどよく可愛いところが結構好きです(^^)
さかなさんお疲れ様でした。


3人は同じ年なので何かと仲良しみたいだし、見ていてほのぼのするんですよね。
また機会があったらあすプにで踊ってみて欲しいなw