ダンマス2感想 | あさりまいこのブログ

レポートとか苦手なので、まあ箇条書程度です。まとまりとかわかりやすさは無いです(苦笑)

あと、ダンマス現地参戦はゆっくりと堪能出来るわけではないので忘れてたり見逃していたりしますのであしからず。


・・・・・

書いてみて、やっぱり忘れていることが多かったり声援を送るのにいっぱいいっぱいでちゃんと見れてなかったかも(;;)

ってことでTSを見ながら振り返りつつ書いていきます。


あ、気まぐれプリンスを中心に書いていきますので(笑)

オープニングが、かっこ良過ぎる!

なにこれ。

ちょっとしたミュージカルを見ている気分です。(いや、ミュージカル見たことないから表現が違うかも。ゴメンなさい。)

気まプリもいる~!(当たり前)

うわ、やはりキレッキレ。

素晴らしい!

あすプにの3人は鎖音プロジェクトの3人と一緒でしたね(^^)

衣装もカッコイイじゃん。

が、あすぱらさんとにーちゃんが見えにくかった(;;)

気まプリは見えたよ、ばっちり。

自分がいたところの前だったしw

そしてーーーー

あすプリうめちゃん*

Heart Beats

い、いやーーーきたーーーー。

いまだ、今こそ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(えっと、前の方でちょっと周りよりも強く光っているオレンジを持っているのは私です^^;周りにいたかた眩しくて?すみませんでした。大きな声でぷんただのあすぱらさんだのにーちゃんだの叫んですみませんでした。)


あすぱらさーーーん!(興奮気味)

にーちゃーん!(声は届いているかーーーってかタンクトップってww)

みうめさーん!(スーツ姿!かっけ~)

あぷさーん!(ミニスカポリスならぬショーパンポリス?かっけ~。※TSで見るとミニスカに見えるなー。)

ぷ、ぷんた~!!!…()

ぷんた(気まぐれブリンスの愛称です)って言いづらいしタヌキみたいだから呼びたく無かったけど、気まプリって声援を送るよりもぷんたと言った方がいいかなと思い頑張って叫んでみました←

TS見たら振付(Choreographer)に気まぐれプリンスって入ってる(涙)

うう、、、。


ってか曲に入るまでの演出かっこよくない?www

鳥肌立ったよ。

踊りは5人とも動画を上げている曲でしたのでバッチリですよ。

後は5人でステージで踊る用にフォーメーションを変えたりしてました。

私はまあまあ前でしたので真ん前にあすぱらさんが来た時のテンションの上がり具合と言ったら半端ないよね。

叫んだよね。届いたかわからなあけど。

にーちゃんとあすぱらさんの笑顔すごいいい!!

(ところで今回の女の子達、あぷりこっと*ちゃんとみうめさんがかっこいい系なのは男の子達が・・・あすプにが可愛い系だからなのかな?)


♪君がくれた~たくさんの物 使わないまま 引出しの中だ

 僕はいつでも 君のそばがいい こんな時間でも 僕は幸せだ

 Uwow wow・・・・・・

 (チッチッチッ

チッ・・・・・・・)←時計の針の音

ここのあたりの息が止まりそうなくらい胸がいっぱいになって、鳥肌たって、感極まって・・・(;;)

TS見ても感動がよみがえるよぉ・・・。


あとね…気まプリ泣きそうになってた…よね?ってか泣いてたよね?

ま、また…もぉ~…(;;)

『泣くな~(怒ったのではなくてエールを送る意味です)』と思わず叫んでしまったのですが私も結構感極まっていました()


素敵なステージだった。。。

なんだよもぉー、曲もいいけど演出もフォーメーションも踊り手さんも皆ヨカッタよ。

この曲本当に大好き!!(><。)


-----ここからダンマスの話題と少し脱線した個人的な想いです-----

他の人は気まプリをどういう風に見ているかわからないですが、私個人の目線は『かわいい弟みたいな普通の大学生の男の子(普通…いやハロプロ好きのかな)』です。なので、沢山の人の前で踊っているのがまだ信じられないなって…。確かに踊りは上手だし振付まで考えちゃうし凄い人なんですけどね(笑)

みうめさんのようにダンスを職業にして活躍している人や大会議に出ちゃうような有名な踊り手さんと一緒に踊っているのも不思議だと言ったら不思議なんですけど、というか最初なんで?って思いました。でも、でも、でも、気まプリは表現者としてそういう人達と一緒に大きな舞台に立てるって判断されたからあの組み合わせになったんじゃないかなって個人的には思っています。

だからねぇ・・・・・生き生きと楽しそうに踊っている姿に目頭が熱くなるわけですよ(^_^;)

サイリウムも会場の入口で配られたやつもオレンジを頂きましたが自分で持参したやつも使いましたよ。大閃光と言うやつらしくて光の威力はあるらしいのですが持続力が無いと言う。気が付いてくれたかな。気まプリのリクエストのオレンジだよ(笑)

持参した大閃光も振ったよ!たぶん本人は気づいてないだろうけどwwwww

------------------------------------------------------------------


ダンマスの感想に戻りますwww

あと出たのが折り返し地点に踊ったダンスバトルとか言うやつかな。

気まプリのソロ!!!!!!!!!!

ターン早いwwww綺麗wwwしなやかさとキレwww

次にあぷりこっと*さんと二人で踊りこれまた素敵なんですよ。

HBよりも激しかったよね、ね?

うわーーーーーなんて素敵なショータイムwww


そしてシンクロしてた!凄い!見てて気持ち良かった。

踊りも良かったけどはける時にあぷさんとハイタッチしている姿が何か可愛かった。



文字制限オーバーしたので感想2へと続く・・・(汗)