【あさり】アンパンマン体操を踊ってみた【おまけは練習中】 | あさりまいこのブログ


ってことで踊ってみたーw
何故これを踊ったwwwww
だって春だもん。
春と言えば

パン祭り!

久しぶりにこの曲踊ったわー。
昔小さなお子様と踊ったんですよね。振付は変えてましたが。
お子様に人気の曲だったわー。
色々と気になるポイントがおありかと思いますが、


気にしたら負け!!!

おまけのZIGG-ZAGGについて。

てぃ☆イン!さん
ZIGG-ZAGG10万再生おめでとうございます♪

この曲は元々好きな曲ではありましたが踊ろうとは思っていなくてwだって難しそうだったんだもん(笑)
でも『爆笑コメディアンズの秀作さんが名古屋オフ前に振付を覚えるニコ生』のTSを見た時から
これは絶対に覚えようって思った曲です。
というか、みんな振付はこうやって覚えているんだなぁ~って客観的に見れてすごく勉強になったニコ生でした(笑)
名古屋オフのも楽しそうだったし。
元々ヲタノ娘(姉)が踊っていて楽しそうな曲だなーって思っていたので(^^)


この曲踊ってて楽しいしテンション上がるんだけどテンション上がりすぎてガチャガチャしちゃうw
あと足元ふらつくし。キレないしw
まだまだ完成と言えないのでいつかちゃんと撮り直します!!!!!絶対に!