気まぐれプリンスがダンマス2に出るよ。ってブログを更新したから書いてみた。 | あさりまいこのブログ

気まぐれプリンスさんのブログ更新。ご報告


おめでとう!


が、しかし


日付間違えているからwwwwww

さすが、気まプリ。

このあたりのプリンスクオリティは全くぶれないよね。

こういうところを見ると安心するwww(一種の不安もあるがw)

そしてなぜ誰も突っ込まないwwwもう皆こういったのに慣れっこだね。。。(遠い目)


そして、なぜこのタイミングで寝違える(苦笑)

さすが、プリンスクオr(ry)


ダンマスのチケット当選された方は是非サイリウム振ってあげてください←

(本人はオレンジ色を希望しているらしいです。亀ちゃんカラーらしいので)

差支えなければ『ぷーんたっ アイ! ぷーんたっ アイ!』と掛け声をかけてあげてください←


と、誰も見ていないであろうブログで宣伝してみるw


(追記)


ってか、サイリウムの色の追加もいいけど


ダンマスの日付wwwww直せええええええええwwwwwwwwww