父の日 | 統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

初めまして、統合失調症の妊活諦めたアラフォーの専業主婦です。
保護犬ポメラニアンを飼ってます。

父には先月ウインドーエアコンあげたので良いかな〜って思ってたけど、やっぱり何かあげたくて毎年恒例のゴールデンベアのポロシャツ🐻


義父には旦那が車の購入を考えていて、試乗車で手配した車代が高かったから今年は良いよと言ってたのですが、やっぱり何かあげたくて、でも国産の有名なウイスキーは一通りあげたので、今年はなかなか国産が高かったり手に入らなかったりしたので、カクヤスオリジナルの飛鳥山にしました。


なかなか日にちが合わずあげるの父の日過ぎてしまいそうです💦