上野動物園 | 統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

初めまして、統合失調症の妊活諦めたアラフォーの専業主婦です。
保護犬ポメラニアンを飼ってます。

パンダが見たいと言う事で、先日、ネットで整理券を予約出来たので行って来ました。


むげん堂で買ったポシェット下げて行って来ました🐼

大人でも下げられる長さで550円とプチプラです✨


大好きなホッキョクグマが泳いでたり、歩いてたり、活発でした。


蓮の池も花が咲いていて見事でした🌺


3匹並んで寝ている姿が可愛いプレーリードッグ❤


パンダと像が写真禁止だったので残念でした💧
初めて見た小さい像も可愛かった❤

パンフを貰って来ました。
双子のパンダの名前も応募しました。
決まると良いな〜⭐


お土産に缶可愛いから買いました😍


涼しげに泳ぐアザラシも良かったです😊

動物達に癒やされて良かったです😊

あこのmy Pick