クリスマスの買い出し | 統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

初めまして、統合失調症の妊活諦めたアラフォーの専業主婦です。
保護犬ポメラニアンを飼ってます。

先日、友達がクリスピー・クリーム・ドーナツ買って遊びに来てくれました✨
クリスマス仕様で可愛い❤

今回のBloomeeLIFEのお花
カーネーション
スターチス
かすみ草
ルスカス

クリスマスの買い物しに友達と吉祥寺へ。エビスビアホールでランチして。ボリュームたっぷりで美味しかった😋

友達からクリスマスプレゼントにマジェルカと言う雑貨屋さんで使える金券貰ったので沢山買っちゃいました✨
カラフルなキャンドル
イヤリング
一輪挿し
キーホルダー
催事の別の雑貨屋さん
ブローチ
LEDろうそく
後、いちじくのジャムも買いました。

イヤリングめっちゃ可愛くてひとめぼれ😍

大好きなカレルチャペックで紅茶とお年賀買ったら、アプリ登録でティーバッグ10p貰い

5000円以上購入でマグカップ貰いました✨

マグカップもう一つの柄のもコンプしたくなりました😆