父の日 | 統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

初めまして、統合失調症の妊活諦めたアラフォーの専業主婦です。
保護犬ポメラニアンを飼ってます。

ちょっと早いけど父の日にゴールデンベアのブルゾンをあげました。
先日会った時に夏物のブルゾンが1枚しかないと言ってたので、探してたらちょうど良いのがあって良かったです😊
父は凄く喜んでくれました✨

お義父にはサントリーのウィスキー碧をあげました。
普段サントリーのウィスキー角を愛飲してるので、毎年国産にこだわって選んでるのですが、ちょうど良いのがあって良かったです😊

ちょっと予算オーバーでしたが、満足の行くプレゼントが出来て良かったです。

先日、友達とクレープ食べました。

別日にケーキ🍰
 
最近のスイーツでした。
美味しかった😋