最近食べたもの | 統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

初めまして、統合失調症の妊活諦めたアラフォーの専業主婦です。
保護犬ポメラニアンを飼ってます。

昨日は友達とパン屋さんでお茶して来ました。
コロッケパンとロールケーキにロイヤルミルクティーにしました。
とっても美味しかったです😋🍴💕

恵方巻きも食べました。
私はサラダ巻き。
来年はハーフで良いかなって思いました。

豆まきもしました。

今日は念願のヨロイズカドーナッツを買いにミスドに行って来ました。
赤ワインがきいてるチョコパイが特に美味しかったです😋🍴💕 

節約をしようと料理本とキャンプ本をBOOK・OFFで買って来ました。
1冊200円とお財布に優しい☺️
これで頑張るぞ💪