ふわふわ病
暇って感覚あるのに,なんにもしたくない。
テレビ見ても,ゲームしても,なんにも楽しくない。
なんとなく眠いけど,寝れるわけぢゃなくて。
薄暗くなった部屋の中で,ここ2時間くらい同じ場所にず~っと座ってる。
無音の中ね(笑)
なんかしたいなぁ~って思うけど,なんにもしたくなくて。
なんか体も頭もふわふわしてるの。
でも具合悪いわけぢゃないんだよ。
2ヶ月くらい前もこんなことあったなぁ。
そんときゎ友達にマタニティーブルーって言われたなぁ。
別に情緒不安定になるようなことなぁんにもなかったのに,なんでだろ~
このまましばらく眠ろうかな……
起きたくないな………
あぁ,ご飯の準備しなきゃ。
お風呂の準備もしなきゃ。
お父さんいるなぁ。
誰にも会いたくないなぁ。
話したくないなぁ。
ふわふわする~