4月、新学期がスタートですね | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

自分が解る、未来がみえる・・・

立運推命学の菜奈実です。

 

さあ、4月になりました、新学期がスタートですね。
立運推命学(R)研究所でも、今月から新規で入門コースがスタートします、プロ鑑定師希望の方。(各コースで新規入学は随時受付中です)
 
今年のプロ活動の目標として、9月には御徒町駅前のパンダ広場で野外イベントもあり、年末には毎年恒例の東京ビックサイトでの癒しフェア。これらに出展していくことで、プロとしての技術や視点が磨かれていきますからね。
私も過去30年の活動から、新たな10年の始まり、次のステージに向けてワクワクしていきます~♡
 
 
***********************
運命学カウンセリングとは、
数種類の東洋占術に、出家の経験から因果律を加え
宿命や運命、能力才能、性格気質、思考の方向性など
今後の可能性を含めてカウンセリングしていく手法です。
 
占いでは無く、統計学でも無く、是非体験してみて下さい。
可能性の扉を開くのは、自分を把握して行動することです。
 
対面鑑定、カウンセリング、ご連絡ください。