自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実です。音譜

 

いよいよ来週になりました、ブランジュレムIN新宿。

ブースが決まったそうで、再度、お知らせです。クラッカー

 

運命学カウンセリングの菜奈実は、10番です。

入り口からステージへ向かって・・・・・

ステージの真正面という感じですね。あせる

 

IMG_20170110_205613513.jpg

 

よく見えるというか、見られている感じもしますね。あせる

 

10時~16時までの開催です。

ご予約状況も、お伝えしておきますね。メモ

 

10時~10:45 が受付可能です。OK

その後は、ライブ時間を除いて、厳しいです。

ラストの30分も、受付可能ですが、当日対応のため空けてる感じです。あせる

 

会場には、実力派の先生が大勢いらっしゃいますのでキラキラ

ご紹介致しますので、お時間ありましたら遊びに来て下さいね。走る人

 

ビューティー、セラピー、タロット、スピリチュアル、オーラ・・・・

多種多様の先生が、キラキラ輝いて待っていますよ~キラキラ

 

新年から、多角的に自分を観察するのは有意義ですよ。アップ

 

開運へのヒントが有りましたら幸いです。キラキラ