自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実です。音譜

 

昨日の22日秋分の日も、街歩きツアー開催しました~クラッカー

秋の長雨で、イマイチのお天気でしたが・・・雨

8名様もお申し込み頂きましたので、中止は考えませんでした。!!

 

お参りの2時間くらい、小雨になれば・・・との祈りが通じ

無事にお参りすることが出来ました。チョキ

 

出世の石段も、しっかりと登ってきましたよ~アップ

 

 

この後、カフェでのミニ鑑定も盛り上がりました。メモ

 

写真は撮り忘れが多く・・・後で追加しますねあせる

 

また明日も、ツアーです。

 

午前に7人様、午後が8人様です。

雨のようですが、強くなりませんように・・・・キラキラ