自分が解る、未来がみえる・・・キラキラ

運命学カウンセリングの菜奈実です。音譜

 

先週の土曜日・17日ですが・・・・

街歩きツアー「TABICA」さんでの開運ツアーの

第1回目が、無事に開催となりました~クラッカー

 

お天気も良く、爽やかな風も吹いて、良いお参りでした。晴れ

 

3グループ5名様が、参加して下さいました。

初めましての皆様、本当に有り難うございました。ラブラブ

 

ご参加の皆様に喜んで頂ける様に・・・

お役に立つ情報を、たくさんお持ち帰り頂ける様に・・・

運命鑑定書は勿論、アドバイス冊子も作っちゃいました~チョキ

 

IMG_20160915_213421881.jpg

 

ですが、お伝えしたいことが多過ぎて・・・あせる

次回に向けて、改良を加えていきますねアップ

 

お参りのアドバイスから始まり

各所を参拝して、グループセッション。

 

 

 

同行のスタッフさんが写真を撮って下さり嬉しかったですラブラブ

 

アットホームな人数で、細かいお話しも出来て

全体として、少人数がちょうど良かった様です。

アンケートでもグループ鑑定が良かったとのことでした。

 

2時間ちょっとの旅ですが、

ご興味有る方、是非、ご参加下さいませ。キラキラ

 

開運体質になるには、積み重ねも大切ですので

またのご参加も、お待ちしています。アップ

 

有り難うございました。