今年も、早々に昨日から仕事始めとなりました。音譜


父の代からの御縁で、15年ほどのクライアント様。

ご自身の仕事が始まる前のタイミングで、毎年カウンセリングです。メモ


社会状況から、個人の運勢などについて

様々なお話しをたっぷりと致しました。合格


今日も、やはり父の代から20年以上の御縁の、ご家族のお宅へ。家

ご両親と息子さんと、3人お揃いでカウンセリングでした。メモ


自営のお仕事について、健康管理について、ひらめき電球

その先の将来の世代交代などについても、じっくりとお話し致しました。合格


それぞれの人生模様を整理しながら、発展させていきたいですね。アップ



今年も良いスタートです、私も皆様のお役に立って頑張ります。チョキ




ペタしてね 読者登録してね