土曜日には運命学スクールも、今年最後のスカイプ講義が終わり・・・パソコン


今日は、今年最後のカウンセリングでした。メモ


こちらは、2年ほどの御縁の方で・・

初回のカウンセリングでは、色々と大変な時期もありましたがあせる

吉方位での引っ越しで、運勢が転換し・・・・アップ


この度、婚約が決まったと云うことでクラッカー

その婚約者の方と一緒にお越し下さいました。合格

良い御縁が結ばれたようで、大変嬉しいですね。ベル



人生は、生きている間は、良いことも辛いこともあります。


現象の一つ一つについて、吉凶判断をするのではなく

長い人生の流れとして、物事を見ていきましょう。


来年1年は、様々なことが起こるでしょうが

結婚生活を、2人の関係を確かなものにする為の試練ですので

仲良く乗り越えていって下さいね。アップ


発展とお幸せをお祈りしています。恋の矢



image

今年も1年、有り難うございました。


また、来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。



ペタしてね 読者登録してね