今日は、三の酉。ラブラブ

毎年恒例の浅草まで行ってきました。あし


浅草酉の市発祥の寺と云われている長國寺 で、

いつも通り御祈祷も受けてきまして、身も心もスッキリです。キラキラ


今年は、この熊手と御縁が出来ました。クラッカー


何と、中央に水晶です~キラキラ

両脇には、阿吽もいます。DASH!



いつもと同じくらいかと思っていたら、一回り大きくなっていました。クラッカー


こんな素敵な熊手を授かり、来年が楽しみとなりました。恋の矢



毎年、色々な熊手を見るのも楽しみの一つですが

今年は、馬の顔が、そのまま中央にいる物もあり・・・馬


自分の可能性を自覚する・・・運命学カウンセリング

何か・・・ちょっと・・・でした。ガーンあせる



日本の風物詩、これが終わると、今年も終わりと観じます。



ペタしてね 読者登録してね