遅くなりましたが・・・あせる

11月は、7日が節入りです。

二黒土星が中宮に入りますので、過去の行動の総決算、静観の月です。
過去の9ヶ月分での、一区切りが出るでしょう。
新規事は控え、企画・計画・準備として下さい。注意


八白土星は、凶神・暗剣殺がつきますので、他動的な災難に注意して下さい。叫びあせる
一白水星は、凶神・月破が付きますので、偏見・歪み・好き嫌いから来る、破綻事や破談に注意して下さい。ドクロ


方位ですが

社会的に発展したい様でしたら、南方位で縁をつけましょう。アップ

人脈を広げたり営業に行くなら、西方位で縁を付けましょう。あし

北位は、遊興娯楽で楽しいですが、浪費散財にご注意下さい。¥
東方位は、芸術事、知識・学術事に向いていますアート映画本

南西位は、若い人、賑やかなこと、未知の分野が恩恵への切っ掛けとなります。


北東、南西、南東は、大凶方位ですので縁を持たない事ですドクロ

注意各人の本命星や世代により、現象や使い方、恩恵などは一定ではありません。


ペタしてね 読者登録してね