今日は、スクールの方がいらっしゃいました。本


1ヶ月ぶりで、3回目のお勉強でした。メモ


月運と日運の出し方をマスターしていきます。ひらめき電球


運勢とは、大きな流れのように観じて、毎年の運勢を意識しますが

実は、1日1日の積み重ねが大切です。グッド!


来月の運勢が、どんな1ヶ月になるのか予測が出来たなら

最大限の結果に繋がるように、日々を過ごしていくことです。アップ


そんな中で、運勢手帳の話が出まして・・・もうそんな季節ですね。本

来年の手帳を、そろそろ御案内したいと思います。ベル

近日、アップ致しますね。恋の矢



また、ご友人から、お念珠のご依頼を頂いたそうで音譜

3個目の水晶のお守りを、お持ち帰りになりました。キラキラ


自分の可能性を自覚する・・・運命学カウンセリング-20120811_231108.jpg

以前に購入したご友人は、色々と観じる部分があるそうです。キラキラ


好転の切っ掛けになりますと幸いです。アップ




ペタしてね 読者登録してね